2014年6月15日日曜日

facebookグループ「台湾好き」オフ会 7/12(土) 18:30~ 福星門

大家晩安!
仙台台湾朋友会です。

facebook「台湾好き」グループの仙台オフ会のお知らせです。
以下、主催者からの情報を掲載します。

facebookで「台湾好き」のメンバーになっている人は直接申し込んでください。

メンバーになっていない人でも、仙台台湾朋友会経由で申し込みできます。
参加希望の方は、申し込みフォームを利用してお知らせください。
(もしくは代表まで直接ご連絡ください)

※なお、このイベントは仙台台湾朋友会が主催するものではありません。
 万一トラブルなどが発生した場合、当会では責任は負いかねますので、
 その旨、ご了承ください。




【仙台支部オフ会参加の方へおしらせ】

おまたせしました!日程がかたまりました。

7/12(土)18:30~19:00の間で集合


※遠方からお越しの方もいらっしゃるのでちょっと幅を持たせました。
ご要望にお応えできなかった方、申し訳ありません。
また次回の参考とさせていただきます!
場所:先般お知らせしておりました


仙台市青葉区一番町「福星門」にて開催。


料金はアルコール含む飲料を入れてお手頃価格になるように今からお店とメニュー交渉します。(明日行ってきます^^)
ちなみにパイナップルビール前はあったんですが今はないそうです。。。
現在時点参加希望者数:5
うっ・・・とっても小規模です。
みなさん今からでも遅くありません。というかまだまだ大丈夫です。
お誘いあわせの上、参加お待ちしています。
山形・福島からなら、その日のうちに帰れますよ!!笑
直接メッセージ下さってもOKです。
逐次、締切日もお知らせしますので、FBチェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿