2014年10月27日月曜日

台湾のおじちゃんからの手紙

仙台台湾朋友会です。

当会代表のところに、台湾のおじいちゃんから手紙が届きました。

これは一生の宝物です。ありがとうございます。




台湾のおじいちゃんから手紙。
明日の講演に向けて、心強い応援メッセージになりました!

大正12年生まれ、92歳とは思えないほど元気なおじいちゃん。
手紙にも書いてありますが、この方は21歳まで日本人だったのです!

また台湾へ行ってたくさん話が聞きたいし、お礼がいいたいです。

台湾で心温まる魂の交流をしてきた私だからこそ、できる話があります!
1028日、午後7時からです。
当日券は3000円です。みなさんのご参加、お待ちしています。

終わったら懇親会でミガキイチゴムスーに舌鼓を打ちましょう!

1028日セミナー情報 → http://miryokuba.com/seminar2014-10-28/

0 件のコメント:

コメントを投稿