2014年11月28日金曜日

【画像・動画提供のお願い】1月の台湾返礼公演で台湾に感謝を示そう!



宮城県仙台市の足つぼマッサージなら足裏堂さんに集まったみんなで、
日本(ふるさと)の物語制作委員会さんが1月に台北で行う、
台湾へ感謝の気持ちを伝える公演について説明を受けました。

せっかく集まったので、その公演でスライドショーとして使う動画や写真を撮影しました。
台湾へ感謝の気持ちが伝わればいいですね!
台湾のみなさん、私たちの気持ち、受け取ってください!

仙台台湾朋友会としても、1月の台湾へ感謝を伝える公演を裏方からバックアップします!

【台湾に感謝する画像・動画提供のお願い】


震災で世界一の支援をしてくれたのも、
いつも日本人を勇気づけてくれるのも台湾です。

その台湾へ感謝を伝える公演で上映されるスライドショーに使う写真を募集しています。

台湾について熱い思いをお持ちの方は、
私たちが撮影した画像を参考に、

台湾に感謝を示す写真(動画なら5秒くらいのもの)を送ってください。

送り先は、下記のメールアドレスまでお願いします。
今月中に送っていただけると助かります。

inter-cultural@jipas.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿