2014年11月25日火曜日

【協力者募集】台湾返礼公演で流すスライドショーに用いる画像・動画を募集します!!

台湾へあなたの笑顔を届けてみませんか?


【協力者募集!】【台湾へ感謝の笑顔を届けよう!】
【台湾返礼公演で流すスライドショーに用いる画像・動画を募集中!】

仙台の 日本(ふるさと)の物語制作委員会さんが、
台湾返礼公演と題しまして、1月末に台北で日台初の合作音楽劇を上演します。
その時、台湾へ感謝を示すスライドショーを流すそうですが、
スライドショーに使う画像を募集しているそうです。
台湾に熱い思いがあるみなさんも、いかがですか?


【会場で流すスライドショー用の画像・動画が必要です!】
台湾に感謝していることがわかる笑顔の画像や
5秒程度の動画をつなぎ合わせ、
返礼の歌のバックにスライドショーを映写します。
youtubeなどに流れることも予想されるので、
肖像権などを気にしない方、画像・動画の提供をお願いします。

【こんな画像・動画がほしいです!】
・あなたの笑顔がよく見えるもの
・「ありがとう!」・「感謝台湾!」などのメッセージが入っているもの
  (メッセージを書いた紙を持って撮影とか、画像を編集して文字を入れるとか)
・動画であれば5秒まで

【画像・動画の送り先】
電話によるお問合せは、022-285-3655まで。 



0 件のコメント:

コメントを投稿