2014年12月13日土曜日

【嬉しいお知らせが届きました】 北海道や東京以外にもこんなにいいところがあったなんて知らなかった!!

仙台から日台友好の虹をかける仙台台湾朋友会です。

先日、台湾のテレビ局中天電視が取材で仙台に来ていた話をしましたが、

北海道や東京以外にもこんなにいいところがあったなんて知らなかった!!」と、

満足して帰国されたそうです。

そう言っていただけると本当に嬉しいですね。

台湾人にとって人気なのは、雪が見れる地域や温泉に入れる地域ですが、

北海道がダントツ人気なのはこのためです。

でも、、、、

それなら東北だっていいじゃないですか!!!!

多くの台湾人はまだ東北のことをあまり知りません。

まだ知られていないだけなんです。

東北の魅力をPRし、台北から週4便飛んでいる仙台へどんどん観光客に来てもらえるよう、

当会でも情報発信していきます!

そして、

仙台を本拠地とする当会にとっては、

仙台からどんどん台湾へ観光に行ってほしい!!

特に、台南(仙台とは姉妹都市のような協定を結んでいます)です!

これから仙台の人たちに台南の魅力を伝えるべく、動いていきますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿