2014年12月21日日曜日

【台湾最強のB級グルメを食べて仲良くなった!!】 棺材板は日本と台湾に虹をかける料理です!

台湾最強のB級グルメを食べて仲良くなる会、大盛況!

今日の当会の活動は、まさに、仙台から台南へ日台友好の虹をかけました!

台湾最強のB級グルメ、台南名物『棺材板』。

台湾でも珍しくなったこの料理は、絶対日本人ウケすると確信していましたので、

日台友好にはピッタリの料理だと思いました。


















今日は仙台大学の台湾人留学生のみなさんが来てくれました!

これが仙台で食べられること自体すごいことですので、

台湾酒菜香満楼さんには感謝したいです。

一番びっくりしていたのは台湾人留学生のみなさんでしょう。

この会が日本での思い出のひとつになれば嬉しいです。



















今日は本当に台湾最強のB級グルメを食べて仲良くなりました!

みなさん、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿