2015年2月20日金曜日

【台湾交流セミナー】 やってる自分が一番楽しんだ! 台湾交流セミナーで台湾好きの輪を広げたい!

台湾交流セミナー 『深いい台湾! 痛気持ちいい腳底按摩!』を開催しました!

恭喜發財! 紅包拿來!

仙台台湾朋友会です!

春節の今日、仙台で台湾交流セミナーを開催しました。

今日のお話は、

①深いい台湾観光編
・台湾の楽しみ方
・台湾の温泉
・台湾の日本語カラオケ
・台湾日本語世代のおじいちゃん・おばあちゃんと交流
・台湾で神になった日本人

②痛気持ちいい腳底按摩編
・台湾での生活
・台湾足裏マッサージ事情
・足の裏からこんなことがわかる!
・交流タイム

という内容でした。

本当に熱いセミナーとなり、
2時間では時間が足りない! もっと話したい! と話す側は思いましたが、
それでは聞く側が大変です。
今後は話の内容を精選するという改善点が見えました。

また、台湾好きの潜在力というのはやはりすごいものがあると感じました。
台湾へ行ったことのない人でも、台湾に関心を持っている人がまだまだいそうな気がします。
そして、その潜在的なパワーはとても大きいと思います。

台湾好きパワーで世の中をよく(良くというよりは好く)できないか?!

今回もまたアツい台湾好きの方々と知り合うことができ、有意義なセミナーでした。

みなさん、ありがとうございました!

感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿