2015年6月24日水曜日

台湾留学フェアに行ってきました!

台湾留学フェアが仙台で開催されました!


台湾留学フェアが仙台で開催されるというのは、結構すごいことだと思います。
エバー航空の仙台便は毎日運航になるし、どうも台湾でも仙台が注目されているみたいですね。
いや~素晴らしい!

今日の留学フェアでは、台湾各地の約20大学がブースを出していました。
まず全体的な説明があってから、各自興味のあるブースに行って資料をもらったり、
大学の担当者とお話することもできました。

某大学の担当者に台湾語で話しかけたら反応がなくて、日本語で返ってきました。
なんとその大学は、このフェアのために、留学中の日本人学生も派遣していたのです。
結構気合が入っているのがわかりますね。

一番の楽しみは、フェアの出席者から抽選で、台湾行の航空券や台湾留学の招待券があたることです。これはぜひ当てたいですね!

当選結果は、本日23時30分、下記のサイトで発表だそうですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿