2015年10月10日土曜日

『多謝台灣! 緑のハートプロジェクト』進捗状況①

活動で使うプラカードができました!

台湾を愛する仙台台湾朋友会です。
震災から5年まではもう少し先ですが、当会では台湾に感謝を伝える活動を早くも始めますよ!

昨年は台湾に感謝を伝える動画を流しました。

今年は実際に台湾に行って、台湾のみなさんに直接感謝を伝えたいと思います。

早速活動で使うプラカードを作りました。
全部手作りです。300円くらいでできます。家で印刷すればもっと安くなりますね。
中文を見てくださった老師、ありがとうございました。

このプラカードを持って街頭に立って、出会った台湾のみなさんに感謝を伝え、
一期一会を楽しもうではありませんか。
今のところ、第一回目の活動は、10月29日、場所は台南駅前を予定しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿