2015年10月16日金曜日

『多謝台灣! 緑のハートプロジェクト』進捗状況②

あとは緑のハート型ロウソクを待つのみです!

多謝台湾の仙台台湾朋友會です!
台湾に感謝を伝える緑のハートプロジェクトもだいぶ目に見える形になってきました。

作成を依頼していたロウソクができたと連絡がありましたので、
あとはロウソクを待つのみです。

ロウソクと一緒に入れるチラシのようなものを作ってみました。
台湾の人たちにわかってもらえるように、繁體中文で作りましたよ。
中文を見ていただいた老師、ありがとうございました。

川崎國民中學特殊教育班學生?!?!
そうなんです!
ロウソクの作成は、川崎町立川崎中学校特別支援学級の生徒さんにお願いしました。

川崎中学校特別支援学級では、作業学習の授業でロウソク作りに取り組まれ、高い評価を受けています。
素敵なロウソクが届くのが楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿