2015年10月18日日曜日

『多謝台灣! 緑のハートプロジェクト』進捗状況③

(^o^)(^o^) 緑のハート型ロウソクが届きました!

「多謝台湾」の仙台台湾朋友会です。
当会がブログを始めて記念すべき100回目の投稿が、
緑のロウソクが届いたという嬉しいニュースになりました!

東日本大震災から5年・・・・・
世界一の支援をしてくれた台湾のみなさんに感謝の気持ちを示すとともに、
私たちの気持ちを届けたいと思いました。
それがこの緑のロウソクです。

このロウソクを作ってくれた川崎町立川崎中学校特別支援学級のみなさん、
本当にありがとうございました!
素敵なロウソクです!



こうして包んだので、もういつでも台湾のみなさんにお渡しできますよ!
交流活動でお渡しできるのを、こちらも楽しみにしています!


緑のハートに火をつけろ!!
多謝台灣! 仙台台灣朋友會加油!

0 件のコメント:

コメントを投稿