2015年10月25日日曜日

仙台の台湾料理店「香満楼」、現在のお店での営業は今日が最後!!

仙台の台湾料理店「香満楼」は移転のため閉店します!!

「多謝台灣」の仙台台湾朋友会です。
仙台の台湾料理店「香満楼」が、移転のため現在のお店を閉じます。
今日10月25日は最後の営業日となりました。
このお店では12年間営業したそうです。
お疲れ様でした。



このお店では何回かイベントをさせてもらいました。
そのうち新しいお店でイベントができるといいですね。



当方が好きなメニューはカレー焼きビーフンと大根餅ですが、
みなさんはどのメニューがお好きでしたか?



お願いですから、新しいお店では「台湾ビビンバ」はやめてください。。。。
「ルーローファン」でいいと思います。



新しいお店の住所は下記の通りです。

仙台市青葉区通町1-6-12-1F
※仙台合同庁舎向かい

オープンは11月1日を予定しているそうです。
香満楼ファンのみなさん、今度は新しいお店でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿