2016年4月1日金曜日

4月17日に台湾人が仙台駅でフリーハグをするらしい?!

4月17日、仙台駅でハグしましょう! もちろん無料(笑)


仙台から日台友好の虹をかける!
仙台台湾朋友会です。

新年度最初のお知らせです。
こういう活動をしていると、方々から楽しい情報が入ってくるのですが、
先日台湾の大学生から、「仙台でフリーハグをします!」というお知らせがきました!





東日本大震災から5年が経ちましたが、
多くの台湾人は今でも震災のことを忘れていないそうです。
被災地の復興、台湾南部地震支援へのお礼、そして日台友好を目的に、
仙台でフリーハグを行うことにしたとのことです。

フリーハグは、平成28年4月17日(日)、14時から17時、仙台駅周辺で行う予定だそうです。
ぜひ仙台駅へ行って、日台友好のハグをしてみてください!


※この活動は当会が主催するものではありませんので、
  当会へご連絡いただいても対応できません。
  ご質問・ご連絡は、 free.hugs.team16@gmail.com までお願いします。






------------------------------------------------------------------

台日友好!將滿滿的笑容傳向東北吧~!
徵求一起展開FREE HUGS行動的夥伴!
預定417()14:0017:00 仙台車站附近
※可以中途參加・中途退出
※小雨照常舉行・雨天中止
我們需要您的笑容和力量!
覺得有興趣的人或台灣留學生、


請與我們聯絡、期待您的參與!

------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿